[PIC] 180825 Tohoshinki Backstage with SOLIDEMO at 2018 a-nation 8/25 Concert in Ajinomoto Stadium

Tohoshinki backstage, after their performance, with their Japanese-label junior group SOLIDEMO through posts shared by SOLIDEMO’s official group’s account and members’ including Takeshi who is a big a Tohoshinki fan~ ^^

They took a group photo in Tohoshinki’s last a-nation on 2014, and now another one after 4 years!

Posts:

尊敬する大先輩と
#東方神起 #Bigeast #anation2018

 

[cr: solidemo_official: here]


 

#anation2018
降臨された東方神起さんと #Bigeast の皆さんの絆、#レッドオーシャン の仲間に入れて頂きました! #東方神起 さんと3ショットを撮って頂きました😭一生の宝物です。
ユノさん、チャンミンさん本当にありがとうございました😭
いつかコラボさせて頂けるような人になります!
We are T✨

 

He also posted about it on his blog: here~

[cr: SOLIDEMO’s Takeshi Twitter (@TAKE_SOLIDEMO ): here]


 

Member Kazuya commenting about Takeshi’s photo with Tohoshinki:

たけちゃんがユノさんチャンミンさんと写真撮ってる時泣きそうになった。
本当に嬉しかった。
お2人の優しさに感動でした。。。

俺らも頑張りましょう!!!
死ぬ気で頑張りましょう!!!

 

a-nation 東京公演のヘッドライナーを飾った #東方神起さんとお写真を撮らせていただきました。
本当にありがとうございました!

とても優しく接してくださり、歌、パフォーマンスだけではなく人柄も素敵で感動でした。

東方神起さんのような素敵なアーティスト目指して頑張ります。

 

[cr: [cr: SOLIDEMO’s Kazuya Twitter (@KAZUYA_SOLIDEMO): 1 and 2]

 


 

#東方神起 さんの登場で射抜かれ、パフォーマンスで完全に射抜かれました。

僕の大好きなPurple Line聞けて耳が幸せ。

そして!
本番前にご挨拶させて頂いて写真までも!
本当に優しくて心温かくて男の僕でも落ちました、素敵過ぎる方でした!!

レッドオーシャンも素敵すぎました! #anation2018

 

[cr: SOLIDEMO’s Tomoya Twitter (@TOMOYA_SOLIDEMO): here]


 

たけちゃんが緊張しながらも、
泣きそうになってたの見てたら
こっちまで泣きそうになったわ!😭

自分のことのように嬉しかった!!!

俺らも絶対に東方神起さんみたいな、
素敵なアーティストさんになろ!
頑張ろう!!!!^ ^

 

#東方神起 さんとお写真撮って頂きました^ ^

4年ぶりなのに覚えてて下さって
前にユノさんから頂いたアイデアの
ダンスアカペラ実践してますって直接お伝えできて嬉しかった😭

ステージ本当かっこよすぎて、
優しすぎて本当に素敵すぎます。

僕らも東方神起さんみたいになれるように頑張ります!🔥

 

[cr: SOLIDEMO’s Akito Twitter (@AKITO_SOLIDEMO): 1 and 2]

 

——————-

Credits:

As we indicated above,
Posted and Shared by TVXQ! Express

Leave a comment

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.